忍者ブログ
Admin / Write / Res
ぬこの日記
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のニュース、まずはこれからいってみましょうか。
福岡県内の児童養護施設から「里子」として預かった10代の少女に性的暴行をしたとして、福岡内の38歳の会社員の男が準強姦容疑で警察に逮捕されていたことがわかったそうですよ。
へえ・・驚いちゃいますね。ほんとに。
また、この他にはこんな話もあって、
5年以上にわたって交際してきた、レオナルド・ディカプリオと、恋人でスーパーモデルのバー・ラファエリが破局したことを2人に近い関係者によって明らかになったそうですよ。もうほんと、いろんな話題があるものですね。
さて、あすの天候が心配ですが、
どうもはっきりしない天候が続くみたいですよ。
さてと、もう寝ましょう。いい夢を(-_-)zzz
[PR]マクロダイエット 水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単だったのか…水虫がたった1回で!ついでに美足になっちゃった。 治療法 
PR
Copyright ©  My Life As A Cat All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]