忍者ブログ
Admin / Write / Res
ぬこの日記
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいろんな話題が満載ですがまずはこれからいきましょう。
米テキサス州南部ブラウンズビルの中学校で、生徒が拳銃を所持しているとの通報で駆けつけた警官が、抵抗した生徒を射殺し、生徒が持っていたのは空気銃だったそうですよ。
とんでもないことがあるものですね。へえ。
別のところではこんなこともあって、
隠し子報道が出た、フリーアナウンサーの宮根誠司さんが自身の担当番組「ミヤネ屋」で、妻とは別の女性との間に、子供がいたという報道を認め謝罪したそうですよ。
ホント話題には事欠きません。
さて、明日の天気を気にしている余裕もないのですが、
どうもはっきりしない天候が続くみたいですよ。
さあ、明日も仕事だ頑張ろう(-_-;)
[PR]超・集中脳英語マスター教材【English Tracker】 
PR
Copyright ©  My Life As A Cat All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]