忍者ブログ
Admin / Write / Res
ぬこの日記
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も様々なニュースが起こりましたが最初はこれ、
名古屋市緑区の58歳の中日新聞社技術局印刷部課長の男が、緑区内の33歳の女性宅の軒先に干してあった下着2枚を盗んだとして窃盗容疑で逮捕されたそうですよ。
ははあ、これはショッキングですね。いけません。
また、テレビで見たんですが、
女子プロレスラーの神取忍さんTBSの番組で相撲をとった後、足の指を骨折していたことが分かり、TBSが「早く回復されることをお祈りいたします」とコメントしたそうな。
人間も様々、話題も様々ですね。
さて、あすの空模様ですが、
どんよりした、くもりぞらのようですね。
では、今夜はズッキーニ入りのコンソメパスタでも食べてから寝ます。(-_-)zzz
[PR]水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単だったのか…水虫がたった1回で!ついでに美足になっちゃった。 治療法 
PR
Copyright ©  My Life As A Cat All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]